韓国オルチャンファッションの服が安い通販サイト

まずHOTPINGという通販サイトがあります。
読み方は「ホットピング」「ホッピン」「ホッピング」どれでもいいと思いますが、韓国に会社がある正真正銘の韓国ブランドです。

日本でもすでに人気があり日本から通販で買っている人もたくさんいます。
海外通販なのですが、今は海外通販もとても簡単で日本のヤマト運輸などが自宅まで届けてくれます。
HOTPINGは日本向けの日本語通販サイトがあるので韓国語がわからなくても大丈夫です。
http://hotping.jp/

次はgogosing(ゴゴシング)です。
ゴゴシングも韓国に会社がある韓国ブランドですが、日本語の通販サイトがあるのでHOTPINGと同じように日本からも簡単に買えます。
http://ggsing.jp/
HOTPINGとゴゴシングは通販サイトの作りがとても似ていると思うのですが、多分両ブランドに関係はなく、同じ通販システムを使っているとかじゃないかと思います。
ゴゴシングも日本で人気がありますね。
10代20代向けのカジュアルガーリーな可愛い服が多いです。
日本のSHOPLIST(ショップリスト)という通販サイトにも出店していて、そこでも買うことができます。

今紹介したHOTPINGとゴゴシングは両方とも韓国のブランドですが、韓国ファッションっぽい日本の通販ショップみたいなのもあります。
SHOPLIST(ショップリスト)に入っているDearHeart(ディアハート)なんかがそうです。
韓国ファッションっぽい可愛い服が安く買えるのですが、実際には韓国ブランドではないと思います。
あとは「G&L STYLE」も韓国っぽい服が買える日本のブランドですね。
どちらもSHOPLIST(ショップリスト)で買えるので「絶対に韓国ブランドじゃなきゃ嫌!」という人以外には特に問題は無いです。

しかし、めっちゃ評判が悪い通販ショップがあります。
17kg(イチナナキログラム)という通販サイトで、これも韓国風の服が買える日本の通販サイトです。
「届くのが遅い」という情報がたくさんあります。
「1ヶ月待っても届かない」とか「半年待ってやっと届いた」とか、そういっている人が多いです。
詐欺サイトとかではないと思いますが洋服の通販で半年待ちはきついですね。

韓国ファッションの服は10代や20代向けのものが多いと思いますが、30代や40代でも着られそうな服もあります。
SHOPLIST(ショップリスト)のナウアイスタイルというブランドが扱っている服がそれです。
ナウアイスタイルの場合には韓国ブランドの服を仕入れて販売しています。
セレクトショップみたいなものですね。
商品ページに何というブランドの服なのか書いてあるのでわかりやすいです。

今回紹介したブランド・ショップは下記のサイトでさらに詳しく紹介されています。
ブランドの特集ページにはTwitterの口コミ情報とかも掲載されています。
韓国ファッションの服を安く買えるおすすめ通販サイト